君が望む永遠スペシャルファンディスク

ソフマップギガストア梅田店に行った目的の本命はこれ、発売日一週間前までは
存在すら知らなかったところ、先日amazonで物色中に発見。
期待通りソフマップではテレカ付がゲットできた。これがあるからソフマップはいい(おい
家に帰ると案の定ハマる。とりあえず、アナザーエピソードを全制覇。
本編では知りえなかった部分が見える。ファン必見のエピソードが目白押し。
最後にトゥルーライズ、ハチャメチャすぎて思いっきり笑わせてもらった。先にマブラヴをやっておいたほうが笑えます。できればファンクラブ専用ソフトもやっておいたほうがよさげ。
一通りきりがついたので寝ようと思ったが5時過ぎ。
9時にid:mizupie氏、gb氏との約束があるので、もう寝ないことを決定。
第一章を適当にすすめて時間をつぶすことにしたが、途中で寝てしまい、遅刻_| ̄|○
睡眠時間90分也