ザナドゥネクストに集中できない日々

朝の9時ごろザナドゥネクストがやってきた。
とりあえずゲームもせずに Xanadu Music Chroninle のタグをうち、CDDBに流す。
(ザナドゥファンに、もう流れてるんだ!と喜んでもらうために(笑))
昼からネットワーク屋内工事の予定があったのでしぶしぶザナドゥ中断。
夕食は家族で、食べに行くということで、しぶしぶ中断。
ビッグボーイ[手ごね]エッグデミグラスハンバーグスペシャルセット(ライス、サラダバー、スープバー)
サラダバー3皿、スープバー6杯(笑)
帰ってザナドゥネクストの続き、朝4時までやってしまう。
レベル10 Heroで第三の水門付近にいる中ボス(?)を倒し、第三の水門のスイッチを探すが見つからず、時間制限という感じ。
翌日は連日の睡眠不足がたたって頭痛になり、なんとか17時まで耐えて即仕事をあがり、
家に帰って爆睡するだけで終わったので、レビュー記事になる予定。
(頭が少しでも痛いと何もできない)